

photo by スポンサードリンク

トラバ箱その2

昨年8月にこのブログはじめてから、私の予想を遥かに超えるTBを寄せていただきたいへん嬉しく思っています。自分が聞かないようなジャンルのものに喜んだり、持っているものを先を越されて悔しがったり、よくもこんなものをお持ちだなぁと感心したりと楽しませていただいています。

それで、前のが一杯になったので、新たなトラバ箱を作りました。urlはhttp://kingdow.jugem.jp/trackback/93です。こちらにTBしていただければ見やすくて良いかなと思います。もちろん以前の箱をそのまま使っていただいてもいいですし、適当なエントリーからTBしてくださっても全然OKです。

最後になりましたが、本年もこのブログに参加、または気軽に遊びに来ていただきますよう宜しくお願いします。
photo by kingdow

トラックバック募集!

このブログではCDのレーベルを紹介していくわけですが、手持ちのCDだけではどうしても偏り/限界があります。そこで、ここに遊びに来ていただいた皆さんにぜひトラックバックをお願いしたいのです。自分の持ってるCDでかっこいいのがあるよと思われたら是非、トラバお願いします。

アドレスはhttp://kingdow.jugem.jp/trackback/2

もちろんここだけに限らず、格エントリーから適当にTBしてもらってもかまいません。多くのTBが集まれば、それだけ考現学的価値もた高まります。なにとぞご協力のほど、よろしくお願いします。
photo by kingdow

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
1 / 1
音ログ

このページの先頭へ